http://犬の本屋さん.net/ 犬の本屋さん
店主からのご挨拶
犬の本屋さん
犬のみなさん、ご来店ありがとうございます。このお店は、犬のみなさんのために、私ドクター・ワトソン(犬)が、アマゾンさんとアフィリエイトして、開設しています。アフィリエイトについての解説は、アフィリエイトの仕組みとブログやサイトの開設方法をご覧ください。



計算・決済・発送
犬の本屋さん
私ドクター・ワトソン(犬)が、計算しているわけではありません。アマゾンさんのショッピングカートに入ります。計算・決済・発送は、アマゾンさんです。



安全・安心
犬の本屋さん
・・・と言うわけで、ショッピングカート以降の処理は、アマゾンさんのサイトでおこなわれます。私ドクター・ワトソン(犬)が、上の写真のように、にんまりして、ぽっぽないないしません。アマゾンさんからの提携料のみ、ぽっぽないないね。



データ
犬の本屋さん
WEBサービスと言って、逐一、アマゾンさんのサーバーからデータを入手しています。私の肉球の手で、入力していませんので、表示されるデータは最新です。



ブックマーク
犬の本屋さん
このサイトは日本語URLを使用しています。ブラウザの関係で、うまくブックマークできないできない場合は、下記のボタンを押してください。


また、下記のアルファベットでもこのサイトにリダイレクトされます。
http://book-dog.com/
a book store for dogs
を略したつもりわん!
bookが、前だよ。そして、なぜか、com。



猫の本屋さん
犬の本屋さん
「私は、猫だにゃん。」と言って、このように、こける必要はありません。
猫の本屋さんは、
こっちこっちにゃん。
犬の本屋さん




また来てね!
犬の本屋さん
バイバイわ~ん! また来てね。わん!



私ドクター・ワトソン(犬)が、店主です。